1日2食置き換えダイエット辛くないグリーンベリースムージー

IDEAのダイエットスムージーで1日2食置き換えダイエット

1日2食置き換えダイエット

 

IDEAのダイエットスムージー2ヶ月で-6kg減量

IDEAダイエットスムージーの作り方はとっても簡単!
専用のシェーカーに水と粉末のスムージーをスプーン1杯入れて
シェイクするだけ。

 

1日2食置き換えダイエット

グリーンベリースムージーはちょっと見、青汁だけど、お味は甘酸っぱいベリー味他にもマンゴー味、もアサイー、ブラックチェリー、ブルーベリー、ココナッツとどれもフルーティーで腹持ちの良い美味しいダイエットドリンクです。

 

味の好みは人それぞれですが、IDEAのダイエットドリンクが気に入って続けられている方は続々とダイエットに成功しています!

 

私も今年はじめから2食置き換えスムージーダイエットに
挑戦して2ヶ月でなんとか6kg減量出来ました。
運動も取り入れると−10kgも可能かもしれませんよ!

 

基本的に朝食は摂っていなかったのですが1日2食置き換えを
するなら1食はちゃんと食べたほうが良いということで 朝食と夕食を
1日2食置き換え昼食をしっかり食べるようにしました。

 

ダイエットスムージーの作り方

 

グリーンベリースムージーは水で溶かす粉末のダイエットドリンク、
野菜と果物のエキス、ビタミン、ミネラル、酵素
たっぷり詰まっています。

 

基本はスプーン一杯の粉末グリーンベリースムージーを
200CCの水で溶いて作ります。
お好みで牛乳や豆乳、ヨーグルトと混ぜても美味しいですよ。

 

1日2食置き換えダイエット

 

 

ご飯一杯分200g230キロカロリー同じ量の
グリーンベリースムージーはたった73キロカロリー
しかも146種類の野菜と24種類のフルーツエキス配合だから栄養満点!

 

コップ1杯で満足できるの?

空腹を我慢してのダイエットは辛いですよね、置き換えダイエットに
挑戦したいけどたったコップ一杯で お腹が満足できるのかな?
そんな方もIDEAのダイエットスムージーで1日2食置き換えが
おすすめですよ!

 

 

1日2食置き換えダイエット

 

とろりとしてと他のスムージーと比べると腹持ちが
断然良いです!

 

IDEAのダイエットスムージーは
サイリウム、グルコマンナン2種類の食物繊維
水を吸収してグングン膨らみたった一杯でも 結構満足感を得られます。

 

1日2食置き換えダイエット

 

物足りないと思った時は 水をもういっぱい飲むと
なんとかやり過ごせます^^

 

それから食事会や飲み会があるときは昼食をスムージーにして
夜食事の前にもスムージを飲んで食べ過ぎを防ぎました。

 

そして甘いものがほしい時や夜どうしてもお腹が空いた時にも
スムージーを飲んで何とかやり過ごしました。

 

IDEAさんのダイエットスムージーはセット販売もしているので
代わりばんこに飲むと1日2食置き換えでも飽きることもありません!

 

 

大食いの私でも何とか1日2食置き換えダイエットで減量で
きましたので頑張って見てください!

 

 

1日2食置き換えダイエットにするなら>>

 

 

グリーンベリースムージーダイエットは酵素ドリンクとダイエットドリンクの良いとこ取り、酵素ドリンクが苦手な方やグリーンスムージーに挑戦したけれど面倒で長続きしなかった方、他にも色々なダイエットに挑戦したけれど効果のなかった方もグリーンベリースムージーで1日2食置き換えダイエットに成功した人が続出、本気でダイエットに挑戦したいならグリーンベリースムージーダイエットをおすすめします。

 

燃焼系がプラスされたブラックチェリースムージーもおすすめです!

 

1日2食置き換えダイエット